BLOG

クリスマスイベント♪

 

投稿が少し遅くなりましたが、2021年12月25日(土)、クリスマスに全力BOXではクリスマスイベントを開催いたしました♪

沢山のご来場誠にありがとうございました。

 

当日の内容は

・Open the advent calender(ゲーム)

・Decorate the tree(ゲーム)

・クリスマスキーホルダー作り

でした♪

 

以下、クリスマスイベントの様子です↓

こちらはOpen the advent calenderのゲームです。

1~25までの英語を覚え、指定された数字のアドベントカレンダーを開けると、中にはキャンディがありました(^ー^)☆

 

2つ目はDecorate the treeというゲームでした。

こちらは写真が撮れておらず💦なのですが、こちらは色を英語で覚えて、指定された色を指定された番号に貼るゲームでした。

年長さんもみんな英語での色の言い方を知っていて、すごいなと思いました!

 

最後にクリスマスキーホルダーを作りました♪

アルファベットのビーズで自分の名前をつけて、クリスマスのモチーフのチャームもつけて、それぞれとっても可愛いキーホルダーが完成しました❤

 

最後にはサンタさんもやってきてみんなプレゼントをもらいました☆

 

みんなが素敵なクリスマスを過ごせたなら幸いです✨

 

シェアする