BLOG

クリスマスイベントを開催しました!

こんにちは!

全力BOXです。

12月19日(土)クリスマスイベントを開催しました!

各回ともゲームにクラフトを楽しんでできました(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスノードームを作っているときの様子です☆

自分の入れたいスパンコールをいれてかわいいスノードームが沢山できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームは障害物競走と、正しくサンタの服を着れるかな?伝言ゲームでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはトンネルをくぐって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ!

みんな競走に燃えてて見ていて楽しかったです(^^)☆

 

障害物競走の後は正しくサンタの服を着れるかな?伝言ゲームでした!

伝言できいたワードの通りの服を着れるか+競走だったので、こちらも盛り上がりました!

サンタさんの服は大人サイズだったので、子どもたちには大きくそれがかわいかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームが終わったあと一階へ降りるとなんとクリスマスギフトが!

ギフトに入っていたもので遊んだり、楽しんでいただけたようで何よりでした♪

 

 

ダイアナ先生が作ったクリスマスケーキも今回も大好評でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技術がすごい(°0°;)

 

では、また次回の更新もお楽しみに!

シェアする