BLOG

クリスマスイベント2022の様子♪

こんにちは(^-^)♪

12月24日(土)はクリスマスイベントでした☆

 

当日のプログラムは

・クッキング

・クラフト

・ゲーム

でした!

 

クッキングではマシュマロを使って、サンタさんと雪だるまを作りました⛄🎅

色んなサンタさんと雪だるまができてとっても可愛かったです♡

 

クラフトではハウス型のペーパーバッグに飾り付けをして、ランプを作りましたよ♪

綿を使って雪を表現したり、マスキングテープで屋根を彩ったり、これもまた色んなお家ができ、どれも素敵でした✨

 

ゲームはアドベントカレンダーを使って、数字探しゲームをしました♪

見つけてきた数字のドアを開けるとキャンディ🍬がもらえました(^0^)

 

そしてなんと!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!

お写真も撮りましたよ♪

 

お越し下さった皆様にとって楽しい思い出となっていれば幸いです✨

ありがとうございました!

シェアする