BLOG

全力BOX2020年度のウォールアート♪

こんにちは!

もう桜が咲き始めているところもあるようで、春の訪れを感じています(^^)☆

 

さて2020年度もあと少しで終わりますね。

全力BOXは来年度から新一年生も入ってきて、今来園しているこどもたちは先輩になります。

4月に初めて来園してきた時を思い返すと、顔つきもお兄ちゃんお姉ちゃんになってきたように思います。

全力BOXで過ごす時間を通してこれからも色んな思い出を作っていきたいと思います(^^)

 

全力BOXでは季節ごとにウォールアートを作成してきました!

今年度は5回飾り付けができました(^^)今回はそれを紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を飾りました🌸

一つ一つ色紙を切り抜いて作られています。

 

5月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりを作りました。

うろこは様々な生地や子供たちの絵や手形で作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風鈴風の飾りに花火を作りました!

様々な形の花火が壁を彩ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のハロウィンにちなんで、ホーンテッドハウスとお化けとコウモリたちが壁に現れました(^^)

実は、ホーンテッドハウスのあちこちに子どもたちが描いた妖怪が出没しています。この写真からだとあまりわからないのが残念です(;ー;)

 

12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月といえばクリスマスを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

クリスマスストッキングを作って飾りました。クリスマス後なんとお菓子が入っていました♪

 

さて、次はどんなウォールアートになるのでしょうか?(^ー^)

 

シェアする