BLOG

春の遠足♪at 比良げんき村

更新が滞っており申し訳ございません💦

 

早いことに令和四年度になりました。

全力BOXに沢山の新1年生が来園するようになり、全力BOXはますます

活気を帯びています(^-^)

 

3月25日には春休みの遠足で「比良元気村」へ行きました♪

比良元気村はキャンプサイトもある大きな公園で、ながーいローラー滑り台やアスレチック遊具があります☆

 

↑ながーいローラー滑り台

↑ロープのアスレチック

↑ロープの高いジャングルジム

 

みんな好きな遊具で約4時間遊びつくしました◎

当日は天気に恵まれ、しかも気温も高く半袖で走り回る子も沢山いました(^-^)

 

沢山走り回ったのに学童に戻ってからもみんな元気モリモリで子どもの体力には

敵わないなと思いました(笑)

 

シェアする