BLOG

春休み-動物園に行きました♪

こんにちは!

 

新学期、クラス替えに小学校への入学。新しい環境にそろそろ慣れてきた頃でしょうか (^▽^)

新しいお友達と楽しく過ごしている様子を子供たちからよく聴きます🎵

 

全力BOXは春休みに京都市動物園まで遠足に行きました☆彡

この日はもともと天気予報で雨☔となっていて、雨降ったら中止だなぁ😢という話になっていました。

ですが当日は見事な晴天🌞に恵まれ決行できました🤩

 

電車内でもみんなワクワク、楽しみで仕方ないようでした🎵

動物園についたら、5~6人グループに分かれて各グループ見たい動物のところへと自由にまわりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象さん🐘の前でパシャリ

あまりわかりませんね💦

 

大きなキリン🦒を近距離で見ることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラ🦍のリアルな置物と。

 

沢山のいろんな動物を約2時間見て回りました🎵

いつも元気満タンなみんなですが、帰りの電車では疲れて眠っている子もいました💤

 

 

 

みんなの春休みの思い出となっていれば嬉しいなっ❣

シェアする