BLOG

来年度新入生入会仮登録及び送迎(中央小学校、逢坂小学校へ進学のお子様対象)について

木々の葉が色づき始めるころ、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

全力BOXでは本日12月1日より、こちらのホームページからも来年度新一年生の仮入会受付を開始いたします。
入会を希望される方は下記リンクよりフォームを記入いただき送信ボタンを押していただいたら、仮申し込み完了となります。
先着順となりますので、登録枠が埋まった後の申込は、申し訳ありませんがお受けできません。予めご了承ください。
仮登録が完了しましたら、仮登録完了メールを送信させていただきます。
また来年度より中央小学校、逢坂小学校へ通われているお子様対象に、片道送迎サービスを準備しております。
下記の料金表から送迎込みの月会費をご確認ください。
入会仮登録フォーム↓
1月16日(土)に全力BOXにてオープンスクール兼説明会を開催いたします。
仮登録していただいた方は、そちらにご参加いただき申込書類を記入いただいて、本申込み完了となります。
詳細は後日追ってご連絡差し上げます。
ご不明点がございましたら、お気軽にお電話、メールにてご連絡ください。
TEL:077-599-4560
電話受付時間:平日のみ 14:30~18:30
MAIL:popup.fullbox@gmail.com
シェアする