BLOG

金曜日-駄菓子屋の紹介

こんにちは!

全力BOXです。

 

今日は金曜日15:00~17:00にオープンする駄菓子屋さんを紹介します(^^)♪

 

子どもたちに販売してもらう駄菓子屋さんで、実際にお菓子を買っていただけます!

近所の方や学童のこどもの友達が来てくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なお菓子を取り扱っています♪

 

子どもたちは駄菓子屋さんも大好きでレジ業務の取り合いになることもしばしば(^^;)

取り合いしてないでちゃんとレジに集中してくださ~い!(笑)

中には駄菓子の値段を全部記憶している子や、お客さんにおすすめを話す子もいます!

 

この駄菓子屋さんを通して、お父さんお母さんはどんなふうにお金を稼いでいるのか?お店はどうやって成り立っているのか?を少しでも知っていただければなと思っています。

 

子どもたちの駄菓子屋さん。

毎週金曜日15:00~17:00開店しています。

是非一度遊びに来てください♪

シェアする